FC2ブログ

淫魔紹介(2)と返信

井上620です。
いつも応援メッセージやレビュー、拍手などありがとうございます。
体調などにもお気遣い頂き、とても有難く思います。
体験版に向けて少しでもペースを上げていけるようにこれから頑張ってまいります。

今回は新淫魔の紹介と頂いた内容への返信です。


■パティシエサキュバス
パティシエサキュバス

【サキュバス種/LV40~50】

お菓子作りが得意なサキュバス。
彼女に影響されてパティシエの世界に入る淫魔も多いとか。
その手に持つクリームは人間を惑わす不思議な効果があり…。
※完成版範囲での登場となります。


以下、返信となります。


>コミュ『甘える』について

動作確認版のプレイ、ご感想ありがとうございます。
コミュの『甘える』については記載して頂いた通り、
回数によって会話や行動に変化が発生することがあります。
淫魔によっては甘えすぎると必殺技が誘発されてしまう可能性もあるので
回数に注意して戦って頂けると嬉しいです。


>妖精(セーブポイント)の増加

こちらについてもご意見ありがとうございます。
ご意見を参考に、前作以上にセーブポイントを増やし
特にボス戦周辺において容易にリトライができるように調整させて頂きます。


>Idea: Enemies moan when attacked

ご要望ありがとうございます。日本語でのご返信で申し訳ございません。
ご要望を参考に、攻撃時に効果音を切り替えられるか検討してまいります。
もし実装が可能であれば、ゲーム中オプションアイテムにて
効果音の切り替えの設定項目を追加させて頂きます。


>好きなサークル様、他サークル様とのコラボについて

ご感想、ご要望ありがとうございます。とても励みになります。
同じジャンルのサークル様の作品は毎日確認しており、
一ファンとして楽しませて頂いております。
好きなサークル様やタイトルも大変多いのですが、
こちらで名前を出させて頂くとご迷惑になる可能性がありますので
この場での回答は控えさせて頂きます、申し訳ございません。
また、他サークル様とのコラボについて、とても興味はございますが、
当サークルは他サークル様に比べて活動開始からの日も浅く
自身からお声掛けするのが恐れ多い点と
どのようなコラボをすればよいかがわからない点、
以上2点から現時点でのコラボ等の予定はございません。
今後もしそのような機会があればコラボ等にも挑戦してまいりたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
感想・不具合報告等
広告スペース
検索フォーム