FC2ブログ

【6/14 16:30追記】Ver0.11時点での不具合について、その他返信

広報の井上620です。
多数の感想ありがとうございます、制作を進める上でとても励みになっております。

今回の記事内容はVer0.11に関して報告頂いた内容の返信となります。



■前回の記事内容と一部重複部分があります

>ハーピーの追撃時にアルラウネのCGが表示される
>dependenceの表示が潰れて見づらい


ご報告ありがとうございます、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
表示CGの修正を行い差し替え申請を致しますので、
修正・反映まで今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願いします。
dependenceの表示の変更は検討させて頂きますが、
スクリプトに関わる部分となるので、一旦の対応として表示名などを『依存値』等に変更、短くしてみます。
※(6/14)Ver0.12にてCGの修正、依存値へ表記変更の対応をいたしました。


>難易度について

たくさんご意見頂いております、ありがとうございます。
難易度調整としてサディスティックはさらに難しく修正させて頂きます。
(現状パラメータの変動のみですが必殺技の発動率も増やすかもしれません、こちらは未定です)

イージーモードについてですが、現在一定の敗北数で解禁される設定となっております。
次のVerでは解禁に必要な敗北数を減らすなど対応させて頂いた上で
さらに遊びやすく難易度を易しく調整してみます。
※(6/14)Ver0.12にて1回の敗北でイージーが解禁されるよう変更、
また試験的にイージーとサディスティックの難易度の調整を行いました。



>色欲値を増やせる手軽なイベントなど

ご意見ありがとうございます。
現状Lustを上げる方法が淫魔からの攻撃と逃亡のみでしたので少し追加要素を考えてみます。
体験版Verではすぐに実装できないかもしれませんが、完成版までには何かしら実装しますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
※(6/14)Ver0.12にてLust上昇床トラップを追加しました。
完成版ではさらに別のイベント(誘惑シチュ等)を追加する予定です。



>レファレンス山道東のサキュバスに恍惚状態時にホールド、
 以後拘束表示が残っているのに通常通り攻撃ができる不具合


詳しい不具合のご報告ありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
調査させて頂き原因を発見出来次第すぐに対応致します。
※(6/14)制作環境で不具合の再現ができなかったので、拘束技の付加条件から作成しなおしました。
Ver0.12にて動作テストを行い修正対応させて頂きましたが、もしかしたら同様の症状が出現してしまうかもしれません。
不具合が続く場合はもう一度別の手段を考えてみます、申し訳ありません。



>牛娘シチュエーションについて

ご感想ありがとうございます。とても励みになります。
告知の通り、敗北3パターン以外にも回想ルーム用のおまけ回想シーンを
全キャラクターもう1つずつ追加する予定ですので
シチュエーション希望についてはそちらで前向きに検討させて頂きます。


>レベルの上がり方、レベルアップのたまごについて

ご意見ありがとうございます。

見直した結果、ご意見の通りレベルアップのたまごの出現数に対して経験値は少なく感じたので
たまごの数はそのままで得られる経験値を全体的に上方修正させて頂きます。
(次回Verから対応させて頂きます)

ちなみに体験版範囲外となりますが、レベルドレイン(主人公のレベルを下げる技)を行う敵が登場します。
そのためレベルによるパラメータ上昇は比較的かなり抑えて設定してあります。
(熟練やオーブ・実績ボーナス等、敵の技により減少しない部分でのステータス補正は高く設定してあります。)
※(6/14)Ver0.12にて獲得経験値の上方修正を行いました。


>スキップの導入について

ご意見ありがとうございます。
イベントや会話中にCtrlキーを押している間は高速でメッセージ送りができます。
戦闘中の派生会話中については選択肢がある関係上全スキップ実装は難しいですが
上記のメッセージ送りは戦闘中でも動作しますので、こちらで対応して頂ければと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


>DMM様での販売について

現状は未定ですが、検討させて頂きます。ありがとうございます。


以下追加で頂いた内容となります。

>感想・シチュエーション希望について

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございます。
完成版制作の励みとなっております。
CGが全て出来上がっている関係上、
既存のシーンとまったく違ったシチュエーションの実装はできませんが、
可能な範囲はできる限り対応させて頂きます。


>主人公の色について

ご意見ありがとうございます。
こちらに関しても既にCGが全て出来上がっている関係上
主人公は現状の青色シルエットのみとさせて下さい、申し訳ありません。
次回続編などを作る場合は色について考慮した上で制作致します。


>シーンの尺について

ご意見ありがとうございます、ご感想もありがとうございました。とても励みになります。
体験版で実装されている範囲はそのままとなりますが、完成版ではもう少し長くしてみます。
また、併せてサキュバスハウスでの特殊回想は通常シーンよりも長く対応させて頂きます。


>サキュバスハウスでCG閲覧機能を追加してほしい

ご意見ありがとうございます。
通常時でのメッセージウィンドウ消去はできませんでしたが、
サキュバスハウスのCG閲覧に関してはVer0.12にて対応致しました。

回想追加機能

左右キーで差分切り替え、上下キーでシーンと同様にCGを揺らすことができる他
ちょっとしたSEを鳴らしたり、BGMを変更できる機能などを追加致しました。
操作説明はキーボードではなく、キーパッドの配置となっているので
思い通りに動かない場合はF1キーにて設定を確認してみて下さい。



6/14 15:00  Ver0.12の差し替え申請を行いました。
反映まで今しばらくお待ちください。

6/14 16:30  Ver0.12の差し替えが反映されました。
Ctrl+F5キー等でDLページをリロードして頂き、
ページ下部『現在の体験版Verは0.12です。』と言う表記を確認してからDLをお願い致します。
DLsite様紹介ページ
上記リンクより体験版ボタンからDL可能です。
※同梱のReadMeファイルにも現在のVerを記載しています。
※Ver0.12以降に関しては、重大な不具合がある場合のみ差し替え対応をさせて頂きます。
 何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
感想・不具合報告等
検索フォーム