FC2ブログ

ゲーム紹介2

広報担当の井上620です。
今回の紹介記事は戦闘内容についてです。



この世界における敵である淫魔は様々な快楽攻撃で主人公を責めてきます。
責めによって快楽という名称でダメージを受け精力が減らされていきます。

a3.png

自分の精力が0にされる前に相手の精力を0にすれば勝利です。
ほとんどの淫魔には弱点属性と耐性属性があり、属性を選んで攻撃することが重要になります。


相手からの快楽攻撃時、画面上部に技名が表示された場合は強攻撃です。
現在のLustの値によっては追撃や追加効果が発生してしまいます。

敵の攻撃

追撃時にはセリフで挑発されてしまいます。
追撃の回数は1回で終了するものから2回、3回と多いものもあります。
当然Lustが高いほど追撃回数が増えるので、
Lustの値が高くなってきたら思い切って逃亡するのもひとつの手です。

セリフ


また、一部の敵には拘束技を使用する淫魔もいます。
拘束技が発生すると主人公のステータスが著しく落ちると同時に
拘束内容に関係する技・逃げることもできなくなります。

ホールド導入

ホールド中は画面左上にHOLDの文字が表示され続けます。

ホールド

ホールド中も攻撃は可能ですが、相手が有利となるためできる限り抜け出すのがポイントです。

もがく

特殊コマンドに『もがく』が追加されるので、これを選択することによって一定確率で脱出することができます。
ただしLust値が高ければ高いほど脱出に失敗する確率も高くなります。
Lustが高い場合は諦めてそのまま攻撃した方が効率がいい場合もあるので臨機応変に戦いましょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
検索フォーム