2ntブログ

皆様へのお願い

広報の井上620です。
いつもご支援、ご感想、ご要望等ありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、皆様にお願いがございます。

SNSや各種掲示板におかれまして、
他サークル様へのご意見ご感想ご要望などを挙げる際、
当サークルや当サークル作品の名前を出すこと及び比較することなどはご遠慮下さい。

むに工房自体に向けてのご意見等は、肯定的否定的どのようなご要望であれ批評であれ貴重なご意見として有難くかつ嬉しく受け止めさせて頂いておりますが、
他サークル様にご迷惑をお掛けすることだけは絶対に避けて頂きますようお願い致します。

むに工房はサークル活動年数が浅く、まだまだゲームのバランス設定や皆様に求められているものの勉強が不足しております。
元々100本を販売目標としていたこともあり、プレッシャーや不安を感じたまま制作を続ける日もあります。制作途中で辞めようと思ったことも何度もありました。

それでも好きなものを作り続けられているのは、
ご支援ご購入頂いております皆様のお陰であることはもちろん言うまでも無いのですが、
その他にも、他サークル様のお陰であるところが大変に強いです。

サークル立ち上げ当初からのユーザー様の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、
むに工房は他サークル様に憧れて創作活動の幅を広げて来た経緯がございます。
憧れのサークル様たちのお名前をこの場で出す事は
それこそご迷惑になるかもしれない事から控えさせて頂きますが、
個人的にフォローさせて頂いているサークル様の作品はすべて1ファンとしてとても楽しませて頂いております。

そんなサークル活動開始のきっかけであり心の支えとなっている他サークル様に、もし当サークルの影響でご迷惑をお掛けしてしまった場合、
創作活動を続けるにあたって何よりも心苦しく、何らかの活動制限等(過去のご支援者様のみに作品を公開する等、クローズドな環境での創作活動への転換)も考慮しなければならないと感じております。

まだまだ至らない所だらけで当サークル作品には不満点も多くあるかと思いますが、
頂いたご要望は出来る限り対応させて頂きますので、
同じことの繰り返しとなりますがどうか他サークル様にご迷惑をお掛けする事だけは避けて頂きますようお願い致します。

※当サークル作品自体へのレビューやご感想に関しましては
 上記の通り、すべて有難く拝見させて頂いております。
 本当にいつもありがとうございます。

新作の情報をお待ち頂いております皆様へは新しい情報を記載せず、
このような記事を掲載することとなり、大変申し訳ございません。
今後も情報を定期的に出していけるよう頑張ってまいりますので
上記の件、何卒宜しくお願い致します。

むに工房 井上620

Ver1.06反映とフェッセメダルの場所

広報の井上620です。
いつもご支援やメッセージ、拍手などありがとうございます。
ご感想は全てしっかりと読ませて頂いており、大きな励みとなっております。

前回のアップデートより大変お待たせして申し訳ございません。
Ver1.05のアップデート内容による不具合を修正したもの、
Ver1.06を本日DLsite様へ申請致しました。
反映されましたらよろしければDLをお願い申し上げます。
修正箇所等は下記の通りとなります。
5/29 DLsite様にてVer1.06の反映が完了致しました。

■Ver1.06内容

・タイトルCG閲覧をサキュバスハウス右上に追加致しました。
トゥルークリア時のみ解放されます。
全解放では解放されませんのでご理解下さい。

・シーンが伴う特殊イベントが発生する場所に赤字で(!)と表記致しました。
ただし一部のイベントに関しましては意図的に表記されておりません。

・サキュバスハウスなどにおける『はぐれサキュバス』の出現場所表記を正しく修正致しました。
ラズベリー高原となっておりましたがデザイア砂漠へと変更致しました。

・上級シスターサキュバスのシーン不具合を修正致しました。

・サキュバスハウスの一部淫魔の説明文不足を追加致しました。



有難いことに多くのご要望を頂いている状態ではございますが、
以前お知らせした通り、このVerにて大きな不具合が発生しない場合は
一旦『牛娘エンド』の追加作業に移らせて頂きます。
引き続きお時間を頂いて申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いです。



ご質問頂きました『ハードサキュバスのドレイン』及び『マジックインプ特殊シンボル』の
場所は以下のスクリーンショットの通りとなります。
この場をお借りして返信とさせて頂きます、お待たせして申し訳ございません。

■マジックインプ
マジックインプ
出現場所:ネクタリスシティ西広場・上側
前提条件:マジックインプに2回敗北していること
(マジックインプに1回敗北後、敗北の記憶を消さずに2回目敗北が『出現』条件となります)

■ハードサキュバス
ハードドレイン
出現場所:ネクタリスシティ入口
前提条件:ハードサキュバスと友達になっている+現在のレベルが3以上




追記はご質問にありましたフェッセメダルの場所となります。

続きを読む

【LustGrimm】ファイルが不足している表示が出た際の対処方法

広報の井上620です。
いつもご支援や不具合のご報告からご感想までありがとうございます。

毎日進捗させておりますがアップデートまでもう少しだけお時間を頂いてしまう見通しです。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

今回は『LustGrimm』でのファイルエラーの対処方法の返信記事となります。



『LustGrimm』にてファイルが不足しているエラーメッセージが表示された場合
以下の順でお試し頂きますようお願い申し上げます。

1)RPGツクールVXace RTPのインストール

VXaceRTPがインストールされていない場合、『LustGrimm』は正常にプレイすることが出来ません。
お手数ではございますがこちらよりダウンロードをお願い申し上げます。
インストール後起動して頂き、改善されない場合は以下へお進みください。

2)ご購入頂きました販売サイト様より『LustGrimm』を再度ダウンロード

再度ダウンロードをしても改善されない場合は、大変申し訳ございませんが
表示されるエラーメッセージと返信用メールアドレスを記載の上
当サークルメールもしくはブログ設置のメールフォームよりご連絡ください。
当方で現象を確認し、再度ご連絡を差し上げます。

(なお、『LustGrimm』英語版では文字化けにより一部ファイルが参照されない可能性がございます。
 エラーメッセージに表示されるファイル名にリネームして頂くことで正常に機能致しますので
 万が一英語版で不具合が発生した場合はリネームをお試し頂きますようお願い申し上げます。)

キャンペーン終了時間のお知らせと近況報告

広報の井上620です。
いつもCi-enでのご支援やメッセージ、レビューなどありがとうございます。



DLsite様でのキャンペーン割引が間もなく終了となります。
未購入の方におかれましては、もしよろしければご検討いただけますと嬉しいです。
なお、今後もDLsite様にてキャンペーンがございましたら
両作品とも極力参加申請をさせて頂きます。

■牛娘エンド  2/11 23:59まで割引中です。
牛娘エンドタイトル
牛娘エンド販売ページ
※上記リンククリックで販売ページを別窓で開きます。

Ci-en有料プランご支援中の方はこちらからクーポン発券が可能です。
※割引クーポン発券は2月12日23:59までとなっております。

■LustGrimm 2/12 11:59まで割引中です。
LustGrimmタイトル
【DLsite.com様】【DiGiket.com様】
DiGiket.com様では現在割引はございませんのでご了承下さい。
※上記リンククリックで各販売ページを別窓で開きます。



LustFriendは現在各キャラクターの口上周りや敗北シーンを制作しております。
口上パターンが多い為、かなり時間を要する見通しですが
今後も確保できる時間は出来る限り制作に充て、ペースを上げてまいります。

ネクタリス託児所

追記は返信内容となります。

続きを読む

牛娘エンドVer1.3反映のお知らせ

広報の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、レビューなどありがとうございます。

先日アップデートしました牛娘エンドVer1.2におきまして、
『暴れる』を選択した際、一定確率で想定されていない台詞が表示されておりました。
こちらの不具合の修正を行ったVer1.3を本日申請し、既に差し替えが完了しております。
皆様には大変お手数をお掛け致しますが、DLし直して頂けますと幸いです。
また、不具合のご報告を頂きましたことも深く感謝申し上げます。

※Ver1.3に関しましては上記の不具合の修正のみとなります。
Ver1.2にて違う台詞が表示された場合でも変動する数値やクリア条件に影響することはございません。

『牛娘エンド』販売ページ
※上記リンククリックで別ウィンドウで開きます。
 以前のキャッシュが残っている場合はF5等でリロードする事により新しいページが表示されます。

【牛娘エンド トゥルーエンド条件につきまして】

1段階目から1度も敗北せずに4段階目を脱出することによりトゥルーエンド判定となります。
途中で1度でも敗北した場合は一度クリアすることによりフラグがリセットされます。
敗北しなければ射精回数やイージーモード適用の有無は問いません。
最新記事
関係ページリンク
広告スペース
検索フォーム