FC2ブログ

完成時期見通しと淫魔紹介5

広報の井上620です。

感想や要望、応援のメッセージなど全て拝見しております。
最近プレイしてくれた方、かなり前から応援してくれている方、
制作を続ける上でとても励みになっています、ありがとうございます。

さて完成版ですが、前回記事通り8月下旬の予定より少し伸びそうな見通しです。
(お盆周りでの進捗次第ですが、9月の上旬~中旬まで延期させてもらうかもしれません)
長らくお待たせしてしまいとても申し訳ないのですが、
このまま進捗を止めずに制作を続けていきますので
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

また、体験版に関しては(今のところ)お盆(8/16あたり)の後に更新予定です。
ゲームシステム自体の大きな変更はありませんが、細かな追加口上・追加要素と
移動できるマップを拡張、新規キャラも1体か2体追加します。
※体験版から体験版へのセーブデータは引き継ぐことができます。
※体験版から完成版への引継ぎは未定です。
 特に大きな不具合がでなければ出来る限り引継ぎできるようにしたいと考えています。

続いては5回目の淫魔紹介です。(今回か次回で最後です)

■おっぱい妖怪
おっぱい妖怪


・魔物娘種/LEVEL ?~/完成版から登場
黒い衣装に身を纏った淫魔。
おっぱい妖怪という直球すぎる名前の通り、
その豊満な胸を子供や若い男性の顔に押し当て窒息させるという危険な妖怪。

近況報告

広報の井上620です。

進捗具合ですが、ストーリー周りについてはあと一歩といったところです。
8月中旬ぐらいには体験版を更新予定ですが、
キャラクター口上に現時点でほとんど着手できていない(一番最後に回している)ので
完成版は予定の8月下旬よりもお待たせしてしまうかもしれません、すみません。
はっきりとした日程については進捗が進み目処が立ったら再度告知させて頂きます。

おっとり系サキュバスのイデアルさん。

イデアル

怪しい三姉妹については長女が冷酷、次女がおっとり、三女が活発と性格が分かれています。
体験版では早い段階でちょっとしたお試し戦闘が挟まりましたが、
実際に彼女らと本気で戦うのはかなり終盤になってからとなります。

返信

広報の井上620です。
今回は頂いたご意見などの返信内容となります。


>感想や励ましのお言葉など

まとめての返信となりますが、制作においてとても励みになっております。
進捗を止めることなく(じわじわと)進められているのは、
頂いた感想のおかげです。ありがとうございます。


>体験版の更新について

ご要望ありがとうございます。
はっきりとした日程などはお伝えできませんが、
完成版の前にもう一度体験版の更新を行います。
仕様変更とバランス調整だけで終わるのはあんまりなので
余裕があれば1体ほど新規キャラを追加するかもしれません。


>胸に関するシチュエーション配分について

体験版のプレイありがとうございます。
完成版のシチュエーション配分についてですが、
ざっくりとではありますが下部にまとめました。
曖昧なジャンル分けなので実際の配分と
捉え方によっては微妙に差異があるかもしれません。
あくまで完成版をプレイされる前の簡易的なDL判断材料として
確認していただければ幸いです。

※以下ネタバレ内容になるので反転しております。()内は体験版範囲での適用キャラです。
※2シーン以上を持つキャラクターがいるため、シーン数=キャラクター数ではありません。

パイズリ系      10シーン (ラミア、ゴースト)
ぱふぱふが伴う挿入 7シーン (ハーピー)
騎乗位          6シーン (アルプ)
その他挿入系      3シーン
胸窒息系         3シーン
授乳系          5シーン (牛娘)
フェラ           1シーン (ねこまた)
足コキ           1シーン
手コキ           2シーン
尻顔面圧迫        1シーン
その他          11シーン (サキュバス、アルラウネ、ミミック)


なお、CGについてはほとんど出来上がっているため、
これ以降の配分修正や要望等は次回作などでの対応とさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

近況報告と返信について

広報の井上620です。

相変わらずじわじわとした進捗具合を維持しています。
本編ストーリーやシステム等は大部分出来上がってきていますが、
キャラクターまわりのセリフがまだまだといったところです。
一番時間を要する部分が後者なので、完成時期についてはまだ見えてこない感じですが
できる限り停滞させることなく進めていきます。


以下、頂いた内容の返信となります。


>ムナゴト山エリア、奥の蔦について


ご質問・ご感想ありがとうございます、とても励みになります。
ムナゴト山のアルラウネがいる場所からさらに先に生えている蔦ですが
体験版範囲では取り除くことができないようになっております。
その旨ゲーム内に表示する等の配慮が足りず申し訳ありません。
エリア自体は小さいですが完成版ではストーリーの進行上
早い段階で必ず訪れることになるので
完成まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

淫魔紹介4

広報の井上620です。

なかなか作業できる時間がなく、
毎日じわじわとは進捗していますがかなり遅いペースです。
なるべくペースが上がるよう頑張っていきます。

今回は頂いた感想中、最も人気だったキャラの紹介です。



■牛娘
牛娘

・魔物娘種/LEVEL 12~/体験版から登場
牛型の魔物娘。おっとりとした性格で男性を優しく搾り取る。
自慢の爆乳から出るミルクには強烈な中毒性があり、
一度飲んでしまうとミルクのことしか考えられなくなる。


牛娘の降参シーンのみ体験版時点よりテキストを増量させ、
(CGは変わらずですが)射精描写を追加させました。
他のキャラも進捗と相談しながら増量できたらと考えています。
最新記事
感想・不具合報告等
検索フォーム